『とんでもない男』4.15(火)
from ATSUSHI KITA

とんでもない男達が現れた。

Sam&Rockyの、
Sweet Soul Brothers。

その本物の実力は、
噂では聞いていたものの、

ハモンドの重圧なサウンドと、
魂から湧き上がる
驚愕のソウル・シャウトを
目の当たりにして確信した。

古き良きソウル・ミュージックの世界を表現する
日本人として、類い稀なその実力は、
ソウルの伝道師として第一人者となるであろう。

来月の出演も決まったが、あまりの興奮につき、
驚愕のイベント内容の実現を目論み中なのであります。

5月、是非ご期待ください!

そして、お伝えしたい重要なことがもうひとつ。

それは、

「インターネットの威力」

京都店の立ち上げで出演アーティストを探している時に
真っ先に目についたのが、

昨夜、ゲスト出演してくれた女性ボーカルのYumiこと、
「白石ゆみな」さん、その人だった。

1

彼女のアメーバブログは
関西のオールディーズ業界では郡を抜いて、
検索エンジンでトップ界隈にヒットする。

すぐさま、彼女に出演依頼のメッセージを送らせて頂き、
出演の実現を夢見ていたのは言う間でもないが、

ありがたいことに
すぐに関西オールディーズクラブのメンバーとして
京都店を盛り上げて頂き、

たまたま現在、
関東と関西を行き来している状況だとは言え、

既に小岩でも3回もステージを踏んでくれている。

来月、5月26日(月)も、
グレイハウンズのキーボーディスト、
さっきーとのデュオで、
京都店に出演してくれる彼女だが、

関西から上京したばかりだと言うのに、早くも
大手、銀座ケントスでのレギュラー出演が決まったという。

夢を実現する為に
インターネットでの発信の重要性を物語る、
重要な答えを彼女は身をもって範を示してくれた訳だ。

もちろん、その美貌も去ることながら、
歌の実力あってこその結果だろうが、

インターネット上での個人としての発信力も
夢を実現する相乗効果として、
大きな役割を担ったことは
疑いようのない事実なのである。

そんな彼女が実際に出演して歌ってくれている。

本当に夢のような話なのである。

が、実のところ、

これは望む結果を得るために起こした行動で
(出演して欲しい、というメッセージを送る行動)
意図的に原因を作った訳なのだ。

つまり、

奇跡でも偶然でもないのだが、

せっかく、出演して頂くからには、
出て良かった、とか、また出たい、とか、
思って頂ける店造りを維持していかなければ
全く意味のない作業になる訳で、

なんだかんだと、

僕も努力を続け、
それを楽しみながら
人生を横臥しているわけですが、

そんな素晴らしいメンバーに
支えられていることに感謝し、
最高にハッピーでラッキーな店、

ジョニーエンジェルを更に盛り上げていきたいと思います。

絶対に出演したい店、
絶対に遊びに行きたい店、
絶対に通いたい店、

となりますように。

あー、いい夜でした。

ps.
先日、テレビ朝日「関ジャニの仕分け∞」
歌うまキッズのコーナーに出演して話題を呼んだ、
13歳の天才ボーカリスト、
富田陽菜ちゃんのレコーディング音源を公開準備中ですが、
すぐに聴いてみたい方は下記までメール下さい。
まだ公開されてない秘密のURLをお送ります。
mailto:music@lr-bros.com

さて、今夜もジョニエンは盛り上がります。

遊びに来てね〜♪

Have a nice music!!!

皆様に愛と感謝と祝福を。

*********************
Today’s Johnny Angel
*********************
【本日のライブ・イベント情報】
===================
1today
リトルロックタウン小岩が誇る、
Johnny Angel Tokyo
ジョニーエンジェル東京、小岩本店
http://www.lr-bros.com/johnnyangel/index.html
〜音楽とお笑いの融合!〜
[ハタハタどりーむFestival vol.3]

ハタハタちゃっぷりん
率いるお笑い軍団と、

スペシャルゲスト、
「だいっちゃん&やっちゃん」

【本日のお笑い芸人】
MC/ダッシュたぬきち(しんご)
・ロマンの赤松
・塩田 忠道
・ハぐキッス

オープン19時
スタート20時

チャージ♪¥1,500-

飲んで、踊って、笑って、
お得に楽しめる1日です!

===================
Johnny Angel Kyoto
ジョニーエンジェル京都、祇園店
http://www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/index.html

【80’s Eurobeat,Disco】

Honey☆Bunny-R

「マハラジャ」「ジュリアナ」バブル全盛期、
日本中が熱狂乱舞したユーロビートディスコの
デジタルビートと、生演奏を融合、
代表格で言えば、バナナラマ、カイリーミノーグ、
デッドオアアライブなど、あの頃のサウンドを、
「LIVE」ならではの臨場感でお楽しみ頂けます。

19:00 OPEN 20:00 START 3stage

★このイベントのシステムが変わりました!
一般チャージ♪¥1,500-(All Drink¥500-)
※チャージ込み¥3000「飲み放題」にもなります。

★学生★の場合、チャージ無料!!!(要、学生証)
※学生の飲み放題の場合は、¥2000-
※ビール付き飲み放題の場合は、+¥500-
イベントを一緒に盛り上げてくれるDJも募集中です!
(初心者大歓迎!専用DJ卓あり。※要、ターンテーブル持込み)

*********************
★ジョニーエンジェルでは出演者、
貸切、イベント企画案件など随時募集中!
※ジャンル、形態などは不問です。

例えば、2000円飲み放題フード付きで
あなたのバンドのライブパーティも可能!

お気軽にお問い合わせ下さい。
080-4200-8846 北まで。

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。
メール→ music@lr-bros.com

ジョニーエンジェル最新情報が満載の
メールマガジン登録はこちらからお願いします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/6fdb676333231

*********************
メディア情報コーナー
*********************
いよいよ、変革の時!

次世代型ミュージック・モール
【info music】

プレ・オープンしております!
http://livoon.lr-bros.com/

*********************
【書籍・平成のサムライ】
平成維新の幕開け!

僕も参加させて頂いております、
乱世を生き抜く三十のヒント、
「平成のサムライ」はAmazonにて、
今なら、特別価格で入手できます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00I0NCC8M